Q&A

QUESTION

Q,ガールズバー未経験でも大丈夫ですか?

もちろん未経験でもまったく問題ありません!!
在籍キャストの約 90% は未経験からのスタートですよ!
そして、当店は指名制ではないのでお客様の取り合いや売り上げ金額による順位付けなど、揉める原因となるシステムはありません。
なのでキャスト同士非常に仲が良いです♪
お酒の作り方や種類などはお店の女性スタッフが丁寧に説明しますので心配いりません!!

ANSWER

Q,お酒が飲めなくても大丈夫ですか?

お酒が飲めなくても問題なく働くことができます!お店ではジュースやノンアルコールカクテルをご用意しております♪

ANSWER

Q,昼のお仕事と両立できますか?

学生さん、OL さん主婦さんなど、どんな業種でもかけもち大歓迎です♪
当店は自由にシフト調整ができるので空いた時間で働くことができます。
急に時間が空いた時でも大丈夫 !! いつでも自由に働ける環境です!!
また、現在の環境や周りに秘密で働きたい方は店舗スタッフが最大限配慮し、秘密が漏れるようなことは絶対にありません!!

ANSWER

Q,女子の面接には何を持っていけばいいですか?

面接時には、身分証明書(免許証・パスポート・学生証・マイナンバーカード保険証)をご用意ください。

ANSWER

Q,キャバクラとの違いはなんですか?

ガールズバーではお客様の隣に座ってお話をしたり、お酌をするなどの「接待行為」が無いのが一番の違いです。
キャバクラのようにお客様の隣に座って接客することが無いので、カウンター越しでの接客になります。
したがって、お客様が胸や脚、おしりを触るなどといった行為に遭遇することはなく、安心して働くことができます。

ANSWER

Q,お仕事ってどんな事するんですか?

一般のバーの店員とほとんど同じです。
お客様のドリンクを作ったり、カウンター越しに楽しくお話しするのが主な仕事になります。
お客様は女性キャストと楽しくお話することを目的として来店しているので、何より元気に楽しくトークをすることが一番のお仕事となります。
スタッフの意見を取り入れて、安心で楽しみながら働ける環境づくりを徹底しております♪

ANSWER

Q,バニーで働きたいけど制服が着れるか心配です・・・

ご安心ください。バニーの制服は露出の少ないタイプのスカートから本格的なものから多くの種類を取り揃えていますし、フィッティングをきちんと行ってスタイルにあった制服を用意致します。
露出の部分で不安のある方もいますが、実はバニーガールの制服というのはスタイルをよく見せるために設計されている魔法のコスチュームなんです!
それに、周りのみんながバニーの制服なのですぐに慣れてしまいますよ !!

ANSWER

Q,店舗によって、衣装とか違うの?

現在、5店舗展開していますが、店ごとに「バニー」「メイド」「学生服」「オリジナルパーカー」など可愛い衣装を揃えています♪

ANSWER

Q,店舗によって、時給って違うの?

はい!! 理由は、露出度がある衣装と露出度が少ない衣装の単価が違いますので、面接をする前に各店舗の詳細ページでチェックしてみてください!!

ANSWER

Q,送迎はありますか?

はい!!ありますが送りのみで、基本的には、市内のみとさせています。
もちろん相談は可能です。

ANSWER

求人エントリーはこちら

求人エントリー